よくある質問
お客様からのよくあるご質問をまとめました。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
アカウント関連
運営側からログインに必要なIDとパスワードを事前発行することができますか?
運営側からログインに必要なIDとパスワードを発行することはできません。
申込者自身によるメールアドレスとパスワードでのアカウント作成をお願いしております。
県が発注する弁当調達業務の概要書にはIDとパスワードによるログインと示されていますので、当サービスでは要件を満たさない場合がございますのでご注意ください。
退会(アカウントの削除)はできますか?
アカウントを削除することはできません。
申込業務が全て終了後、システムで一括削除を行います。
アカウント作成の際、メールアドレスの確認メールが届きません。
受信側のセキュリティやその他の様々な原因により届かない場合がございます。
迷惑メールを確認しても受信がなければ送信元のドメイン「ebent.io」からのメールを受信許可に設定していただき、管理画面から「再送信」ボタンをクリックしてメールを再送してください。
それでも解決しない場合は、大変お手数ですが別のアドレスにてアカウント登録をお願いいたします。
不使用となったアカウントはこちらで削除処理を行いますので、お時間のある時にお知らせください。