導入までの流れ
国民スポーツ大会(旧国体)斡旋弁当申込システムの導入をご検討されている皆さま向けに、
お問い合わせから運用開始までの流れを紹介します。まずは、お気軽にお問い合わせください。
STEP1. お問い合わせ
まずは、お気軽にお問い合わせください。システムについての不明点や金額についてお答えいたします。
STEP2. 担当者からご連絡
弊社の担当者より、お問い合わせ内容について折り返し連絡いたします。また、お客様の斡旋弁当業務をヒアリングさせていただき、どのようなプランが最適かについてお伝えいたします。
STEP3. 無料オンラインデモの実施
実際の画面を見ていただきながらシステムについての説明を行います。ぜひ、お気軽にお申込みください。
STEP4. お見積書を送付
お客様の斡旋弁当業務に最適なプランとお見積りをご提示します。
STEP5. ご質問などへの対応
お見積内容や機能の詳細、社内稟議のために必要な情報などについてなど、お気軽にご質問ください。
STEP6. 利用申し込みとお支払い
システムの導入が決定しましたら利用申し込みとお支払いをお願いいたします。
STEP7. 環境構築
お客様と連携して、システムの環境構築を行います。※環境構築に必要な情報を頂いてから最短1日で構築いたします。
STEP8. 運用開始
実際に斡旋弁当申込システムを利用した業務の運用を開始します。大会期間中は担当者が責任をもってサポートさせていただきます。